忍者ブログ

いちご鼻にバイバイ!毛穴に悩む人にオススメ【ビーグレン/b.glen】

長年、いちご鼻に悩んできた私。
毛穴パックをやりすぎたせいか、鼻の毛穴が開いていて、
そこに汚れがつくのかポツポツと黒ずみが(;o;)

スクラブしてみたり色々試してみたのですが、改善することもなく。。

そんな私が最近注目しているのが【ビーグレン/b.glen】です。

>>b.glen

●ビーグレンってなに?
ちょっと変わった名前ですが、アメリカ発の問題解決型スキンケア。
品質には自信を持っていて、なんと365日間は返金保証があるのです!

問題解決型ってなんだ?と思われるかもしれませんが、
お悩みにずばっと効く、ということで私がネーミング(笑)

だって公式ホームページでは19もの肌のお悩み別に
原因と解決方法を明示してくれているのです。

●ビーグレンの特徴って?
ビーグレンの最大の特徴はその技術力。
特に浸透深度、有効成分をお肌に浸透させるという点において
優れた技術を持っているのです。

それもそのはず、ビーグレインは浸透テクノロジーの第一人者である
ブライアン・ケラー博士が開発に携わっているのです。

ちょっと難しいですがQuSomeと呼ばれるそのテクノロジーは、
有効成分をお肌に浸透させるだけではなく、
的確な場所に送り届けた上にとどまらせる力も持っています。

ちょっと想像してみてください。
どんなに良い成分が入っていても、お肌に浸透しなかったら意味ないですよね?

ビーグレンはその技術を持っているからこそ、様々な肌のお悩みに対応できるのですね。

●トライアルセットを使ってみて
セットには以下が入っていました。
クレイウォッシュ (15g) / QuSomeローション (20mL) / Cセラム (5mL) / QuSomeモイスチャーゲルクリーム (7g)

クレイウォッシュという洗顔料は泡立たない洗顔料。
なんだかすっきりしないなぁ、と思っていたのですが、
この洗顔料は有名口コミサイトでも高評価なもの。

泡立たないとスッキリしない、と思っていたのは私の勘違いで、
クレイ=「泥」は汚れを吸着してくれるのです。

確かに、今まで使っていたドラッグストアの洗顔料とは洗い上がりが雲泥の差で、つっぱり感はなくむしろしっとり。

このおかげで毛穴の黒ずみは消えてきたように思います!

もうトライアルはなくなってしまうのですが、この洗顔料だけでも続けていってお肌の調子みていきたいと思います。

>>b.glenの公式サイトはこちら














PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード